ハンバーグがおいしい!食べ放題のお店☆ハンバーグハウスNAGANO

おいしいハンバーグとおいしいビュッフェのお店をご紹介したいと思います。

 

f:id:cyocota:20190613200641j:plain

ハンバーグハウスNAGANO

 

住所:長野市篠ノ井東福寺956 おいしい広場Part2

電話:026‐285‐0380

営業時間:11:00~22:30

定休日:なし

駐車場:あり

席数:106席

 

たくさんの種類のお料理が楽しめるビュッフェスタイルの食べ放題のお店!!

f:id:cyocota:20190613212845j:plain

入り口はこんな感じです。

 

国道18号線沿いにあるおいしい広場の中にあるこちらのお店、ハンバーグハウスNAGANOは、入り口から入って右側の席は、半個室のようになっていて、女子会や子供連れにもいい感じです。左側は開けた感じで開放感があります。席も広めな感じです。平日はお客さんも女子会な感じの主婦の方が多く、がっつり食べたい会社員風の男性や力仕事系と思われる男性もみられました。

トイレのそばにはおむつ替え用のベビーベットが設置してあり赤ちゃん連れにも安心です。

 

ハンバーグ(チキンもあります)をバーセットで注文すると、サラダ、スープ、カレー、ご飯、パン、スープ、フルーツ、チョコレートファウンテン、ドリンクが食べ放題になります。さらに、+100円でソフトクリームも食べ放題!

f:id:cyocota:20190613201419j:plain

私は友人と3人で女子会。

こちらのメニューを注文しました。

f:id:cyocota:20190613212940j:plain

もちろん、バーセットで注文し、ハンバーグがくるまでサラダやスープを堪能。

ハンバーグは、グラタンハンバーグ、和風ハンバーグ、ハンバーグバーベキューソース(この日の日替わりメニューでした)。

鉄板に熱々のハンバーグがやってきます。けっこうなボリュームですが、ハンバーグはジューシーでわりとぺろっといけます。

ドリンクバーも充実していて、冷たいソフトドリンクのほかに、コーヒーや種類豊富な紅茶もあります。

f:id:cyocota:20190613213316j:plain

カレーやご飯もあるので、和風ハンバーグなどにはやっぱりご飯がいい!ってときも大丈夫です。ちなみにカレーはちょっと辛いキーマカレーでした。

6種類ほどのパンも食べ放題になっていて、どれもふわふわでおいしいです。

そのなかでも、私はクロワッサンがお気に入り!こちらのクロワッサン、すごくおいしいです。サクサクでふわふわしっとりなんです。このクロワッサンはハマります。

パンのコーナーには、残してしまった場合、パン1個につき50円の支払いというお約束が書いてありますが、ひとつ50円なら買って帰りたいくらいです。

こちらも人気だそうですが、コーンスープ。トロっともったり感があって私はすごく好きです。ミネストローネも、食べ放題のお店にしては具が多く、食べ応えがあります。

そして、写真のコーヒーゼリーですが、こちらのコーヒーゼリーはお店でコーヒーをドリップした手作りのコーヒーゼリーだそうです。コクがあってとてもおいしい。おなかいっぱい食べた後でも、するっと入ってしまいます。

そして、私の息子も大好き、チョコレートファウンテン。

ミニシュークリーム、マシュマロ、バナナ、パンなどがあり流れ出ているチョコレートを自分でつけられます。これが楽しい!そしてこのチョコがまたおいしい!

杏仁豆腐やヨーグルト、フルーツカクテルやパイナップルなどのフルーツもあります。

おなかいっぱいになっちゃっても、デザートは是非食べてほしいなと思います。

 

おなかいっぱいになるし(私はいつも限界を超えます(笑))、おいしいものがいっぱい!きなこのおすすめです。

皆さまも、是非!