お誕生日と母の日

先日、わたくし40歳を迎えましたー(--)

 

ついにこの時が来たよ。。。とほほ

 

って言っても、36歳くらいの時から「もう40だからなー」とか言っていたんで

ほんとは私はいくつなんだい?って時々本気で考える始末(--)

 

そんなわけで、家族みんなでかっぱ寿司に行き、お祝いしてもらいました。

 

お誕生日プレゼントもいろいろといただいて、普段あまり自分のものを買わない私は、この誕生日なる日に欲しいものをほぼゲットするという感じです(笑)

 

息子(5歳)からのプレゼント(旦那のお財布から出たそうですが(笑))は、

f:id:cyocota:20180517215544j:plain

犬の抱き枕!

かわいい!!

 

しかしこの犬、息子が欲しかったみたいで、『ワン丸』という名前を付けて、

めっちゃ可愛がる!(笑)

 

f:id:cyocota:20180517215818j:plain

結局、息子が一緒に寝てます(笑)

 

旦那は仕事帰りにスイーツ買ってきてくれました。

f:id:cyocota:20180517215937j:plain

おいすぃ~♪

 

 

 

そして、実は私の誕生日、母の日と近いんですよねー。

そんなわけで、母の日も一緒にお祝いしてもらっちゃいました。

 

旦那のお母さんへは、ベタですがカーネーションの花束とエプロンを贈りました。

 

私はというと、旦那から

f:id:cyocota:20180517215338j:plain

 

お花をもらいました。

お花はいくつになってもうれしいわ(^^)

しかも、この青いカーネーション!めずらしくない?

ステキー

 

 

今年も素敵なお誕生日と母の日を過ごさせてもらいました!

ありがとう!