ふ、冬になっただとぅ?

夏の記事を書いたばかりかと思ったら、いつのまにか冬が来てました(笑)

 

ちょこたは、新しいお仕事に慣れることに必死で毎日クタクタになっておりまして、

 

だいぶ、サボっちゃったよ。

 

新しいお仕事は、病院のお掃除をすること。

入院患者さんがいるお部屋をお掃除します。

 

体力使うし、覚えの悪いわたしは、毎日が必死でした。

 

やっと慣れてきて、ちょっと特殊なお部屋も最近はお掃除をするようになってきましたよ。

 

 

病院だから、いろんな患者さんやドクター、看護師さんがいます。

 

いままで、患者としてしか病院にお世話になることはなかったから、裏側を見てしまって若干気まずい感じもあるけど、まぁ、楽しくやってます。

 

 

毎日毎日寒くなってきて、今年はもう雪が降ったり積もったり。

 

はぁ。

 

寒いのは苦手。。。

 

 

そんなわたしは、40歳を目前にして、妊活中です。

 

冷えとの戦いよ!

 

さて、この話は、また今度。

 

 

ではではー。