ピザ食べ放題!ナポリの食卓☆長野南バイパス店

こんにちは。木下きなこでございます。

長野県は須坂に住んでいる私。長野市須坂市のおいしいお店をちょっとずつ紹介していきます。

 

 

食べることが大好きなきなこですが、お友達とちょくちょくランチに出かけます。

きなこはたくさん食べます。食べ放題のお店だと金額を気にすることなく自分の限界に挑戦できるので(笑)大好きです。

もちろん私の友達も食べる人なので、食べ放題大好き。

友達と、おいしくてたくさん食べられるお店をよく探しています。

 

 

と、いうわけで、今回ご紹介するのはこちら。

 

 

f:id:cyocota:20190606150515j:plain

ナポリの食卓 長野南バイパス店

住  所:長野県長野市稲里町中央3‐2‐28

電  話:026‐285‐9918

営業時間:10:30~23:00(年中無休/オーダーストップ22:30)

駐車場 :有61台

座席数 :31卓

 

私は平日のランチの時間に行ったんですが、10:30からってずいぶん早いランチだな~なんて思いながら、友達とは11:30頃お店に到着。

すると、すっごい混んでる~~~!!

びっくりしました。

人気のお店なのだなと改めて思いました。

結構待つみたいよ、どうする?なんて話をしていたら(待つのが嫌(笑))店先に、「スマホで順番受付」なるお知らせがありました。

EPARKに会員登録(無料)をして、ナポリの食卓の順番受付ができるというシステムです。

ナポリの食卓 | EPARK

順番受付こちらから↑

 

私たちはその場で登録して、順番待ちの間近くの蔦屋で時間をつぶしてました。40分ほどでお知らせが来たので、いざナポリの食卓へ!!

 

 

ピザ食べ放題だった!ナポリの食卓!!

ナポリの食卓といえば、バラエティピッツァなんです。

ってなに?って思った方!

いろいろな種類のピザを店員さんが席まで運んできてくれるのです。それはもうどんどんと。

 

店内は落ち着いた雰囲気で、入ると店員さんに案内されて席まで連れて行ってもらえます。席は半個室のようになっていて、ひとテーブルごとに囲われているので、友達や家族とも気兼ねなくおしゃべりできます。私には小学生の息子もいますので息子を連れてきてもこれなら周りに迷惑をかけずに気楽にご飯が食べられるなと思いました。

 

ランチメニュー

シンプルセット 1296円(+税)

☆お好みの料理(パスタ・グラタン・ドリアなど)☆バラエティピッツァ☆サラダ☆ドリンクバー

パティシエ手作りおすすめのドルチェセット 1496円(+税)

☆お好みの料理(パスタ・グラタン・ドリアなど)☆バラエティピッツァ☆サラダ☆ドリンクバー☆パティシエ手作りおすすめのドルチェ

パティシエ特選ドルチェセット 1596円(+税)

☆お好みの料理(パスタ・グラタン・ドリアなど)☆バラエティピッツァ☆サラダ☆ドリンクバー☆パティシエ特選ドルチェ

 

まずはこちらからどのセットにするかを選んで、お好みの料理を決めます。

ちなみに私たちは、ピザをがっつり食べる予定でしたので、ドルチェは付けずシンプルセットにしました。

 

f:id:cyocota:20190606150624j:plain

お好みの料理は、たくさんあるパスタの中から、海の幸のクリームジェノベーゼのパスタにしました。友達は、ぷりぷりエビとアボカドのトマトクリームをオーダーしていました。「ナポリの食卓」は生パスタもあって、こちらのパスタは生パスタのメニューでした。生パスタは、麺がもちもちでおいしかったぁ(^^♪

f:id:cyocota:20190606150706j:plain


 サラダも結構な量が出てきましたが、おいしい勢いでどんどん食べ進めていきました。

 

 

f:id:cyocota:20190606150737j:plain

ピザは、マルゲリータなど王道のほかに明太餅チーズや照り焼きなど私が好きな味もありました。

その他にも、デザートピッツァというのがあって、はちみつやシュガー、チョコソースなどのピザもありました。これがなかなかいける!!

 

おなかいっぱい、限界まで食べましたよ(笑)

 

おなかいっぱい、ピザが食べたくなったら「ナポリの食卓」ぜひ!!

 

ナポリの食卓↓

ナポリの食卓 長野南バイパス店